銀塩写真 [その他]

F3HPを購入してすぐ、試し撮りの旅に出ました。

image9.JPG

普通に使える!光線漏れも無い!! いや~よかったよかった

image11.JPG

とりあえず、さっさと現像に出したかったので、1本頑張って撮ります。

普段あまり撮らない、抽象的な写真にも挑戦してみました。

フィルムはフジカラーのISO400です。

image12.JPG

一つ大きな失敗をしていた事を、後になって気付きました。

露出の設定をメモしてなかった…^^; デジタルだと何もしなくても記録されてますもんね~

image10.JPG

とにかく、デジタルには無い楽しさが詰まってますね。

不便さゆえの面白さ。趣味ですから、失敗しても問題ありませんし。

いい買い物をしました。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

スーパー主婦

さっちゃんさん、コメ残してくれるなんて嬉しかったです。
ありがとうざいます!

相変わらず、いろんな趣味を楽しんでらっしゃるようでなによりです。

カメラ、ウチの夫が以前使ってたものにそっくりだったので尋ねてみたら、
ニコンFMだったそうです。

「ボケてほしいところがちゃんとボケてくれる」と、
同じような事を言っていました!

今はもっぱらデジカメですけどね。

またおいで下さいね!
by スーパー主婦 (2016-08-13 14:39) 

さっちゃん

スーパー主婦さん

仕事頑張りつつ、趣味も頑張ってます^^

FMですか!いいカメラですね~
今はデジカメの方が、圧倒的に性能良いですもんね


またちょくちょく寄らせてもらいます!
by さっちゃん (2016-08-20 18:58) 

タイド☆マン

神戸港ですね ?

幼稚園のトキ 
南極観測船と 海自の潜水艦の一般公開に行ったなあ~ 
潜望鏡 覗きましたよ ☆
by タイド☆マン (2016-08-20 21:05) 

さっちゃん

タイド☆マンさん
はい、神戸ですー
南極観測船ですかーいいですね
神戸は潜水艦作ってますからねー
by さっちゃん (2016-08-20 22:04) 

タイド☆マン

父親が 転勤族だったので
幼稚園から 小2まで 神戸 芦屋の 打出に居たコトがあるんです

by タイド☆マン (2016-08-21 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。