いや~カメラ買っちゃったわ…

どうも、ご無沙汰です。さっちゃんです。休暇で帰省した時にブログを更新するのが定例化してますね~笑

image1.JPG

NikonF3HP。 そう、銀塩カメラ、買っちゃいました。だいたい20年くらい前の物です。

image2.JPG

当時はNikonのフラッグシップでウン10万円したそうですが、レンズ込みの中古美品で4万で売ってました。

買いでしょ!!

image3.JPGimage4.JPG

レンズは50mmF1.4です

image7.JPG

image5.JPG

image6.JPG

メンテナンスも楽しいです^^

image8.JPG

D750とツーショット。

 F3で撮影した写真は次回載せます


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

タイド☆マン

こんにちは☆
暗室 造っちゃいます? なんて
自宅の押し入れに暗室を造っちゃった友人がいます(笑)
アレは唐揚げではありませんよ~
by タイド☆マン (2016-08-10 22:55) 

VAN

F3ハイアイポイントは私がさっちゃんさんくらいの歳からありましたね。
憧れでしたけど当時は高くて手が出ませんでした。結局手が出ずに今日まで来てしまいましたけど…。
ちょっとお金がかかるけど銀塩楽しいですよ。
by VAN (2016-08-11 20:12) 

さっちゃん

タイド☆マンさん
暗室…無理ですね…笑
いつかは欲しいですね~~~泣

VANさん
銀塩楽しいですね!
気合いを入れた撮影ではまだ使えませんが、
お散歩スナップ程度でしたら銀塩+スマホのコンビが最強だと気付きました笑
by さっちゃん (2016-08-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデンウィーク銀塩写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。