カメラ買っちゃった!! [航空]

 どうも~ご無沙汰です。仕事が忙しくて、盆も正月も無く働いておりました。

季節外れの久々の帰省で、まったりしてます。ブログは実に10か月ぶりの更新ですね~。光陰矢の如しとはよく言ったものです。

さてさて、タイトルの通りですが、良いカメラを買っちゃいました!

securedownload.jpg

じゃーん。NikonのD750です。フルサイズです!やっぱ全然違いますわ~

初めて、月の手取りより高い買い物しました笑

カメラを買ったら勿論撮影に行きたくなるワケで… ちょっと色々撮ってきたので、出来の良い一部を紹介します。

レンズはどれも、キットレンズの24-120mm f4です。

IMG_0210.jpg

1/100 f22 ISO100

夕日です。こういうシルエット好きです。本当は朝日の方が好きなんですが、中々早起きする気にならないですね~…笑

IMG_0212.jpg

1/400 f4 ISO100

犬です。思い通りにキレイにボケてくれます。

IMG_0213.jpg

1/60 f22 ISO100

岡山空港、JALの737 手持ちで流し撮りです。やっぱ一脚欲しいなあ

IMG_0211.jpg

1/50 f4 ISO6400

夜9時くらいです。ISO6400でこの画質。さすが!!

とまぁこんな感じです~ また色んな物撮りたいですね。

次の更新はいつになるかなぁ・・・笑


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

タイド☆マン

お久ぶりです☆
お元気そうでなによりです☆☆
さすが善いカメラは違いますね☆☆☆
by タイド☆マン (2016-03-21 21:42) 

さっちゃん

タイド☆マンさん
お久しぶりです^^
タイド☆マンさんもお元気そうで良かったです。
性能が段違いです。値段も段違いですが…笑
by さっちゃん (2016-03-21 21:58) 

VAN

ご無沙汰してます。
おおおー!フルサイズ機!!ナノクリレンズ!!
いい買い物をしましたね。写真も一生の趣味になりますので、使い倒すといいですよ。
実はVANも半年ほど前にこっそりデジイチ買いました。安いAPS-C機ですけどね。休みの日には持ち出していろいろ撮ってます。

次はレンズ沼がさっちゃんさんを待ってますよ!
by VAN (2016-03-25 22:16) 

さっちゃん

VANさん
こんにちは
レンズ沼恐いですね^^;
by さっちゃん (2016-05-09 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。