ゴールデンウィーク

こんにちは。GWは家でまったりしつつ、たまーにぶらっと写真撮りに出かけてました

DSC_0519.jpg

呉の山。レンズフードが甘くて、右上にケラレを入れるっていう… しかし素晴らしい眺望です~

DSC_0661.jpg

日本海を背景にランディングするANAのA320。リバースかけてます。

光線によって質感って全然変わりますよね。

DSC_0746.jpgDSC_0738.jpg

フランスの豪華客船 ル・ソレアル 1枚目はISO6400まで上げてます。

夜景はやっぱり三脚欲しいですね~

image1.JPG

たまたま行った河川敷で見つけた亀。 縁日とかで見かける亀掬いのミドリガメより小さかったです

とまあこんな感じでした~^^

image2.JPG

立ち読みしてたら面白そうだったので買ってみました。頑張ります笑


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

タイド☆マン

横浜を代表する私鉄 京急にも乗って下さいね ☆
by タイド☆マン (2016-05-09 20:21) 

VAN

呉の町懐かしいです。実は、15年以上前ですけどちょっとだけ住んでました。本通り5丁目あたりに。
あの山に登るとこんな風に見えるんですね。

それにしてもフルサイズ機の高感度耐性はすごいですね。
by VAN (2016-05-10 22:12) 

さっちゃん

タイド☆マンさん
こんばんは
関東に行く時にはよろしくお願いいたします笑

VANさん
そうなんですね!
あの山、結構登り甲斐あります

フルサイズすごいですね
by さっちゃん (2016-08-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。